パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年7月12日

昨晩の小布施町は夕刻からどしゃ降りの...

昨晩の小布施町は夕刻からどしゃ降りの雨が降りました。大粒で激しい雨のため道路が水浸しになり、交通渋滞や避難勧告が出た

★★★ミラクルがおきました!!★★★知り合...

★★★ミラクルがおきました!!★★★
知り合いからのご縁で、イスラエル日本大使館にご招待頂きました。そして思ってもみなかったミラクルが起きました!!

在イスラエル日本大使館の冨田特命全権大使(写真左)から、映心が直々に感謝状をいただきました。

大使がフェイスブックに上がっていた動画を見てくださり「ぜひお会いしたい」と。更に感謝状も、大使自らの発案で発行していただいたようです。


ご縁を繋いで頂きました、三石さん、大使館書記官の草山様、松本様、本当にありがとうございました。

イスラエルとても元気で素晴らしい国です!!ぜひイスラエルでもスラックラインの体験会実施したいと思います!

イスラエルはとても元気な町です!活気...

イスラエルはとても元気な町です!活気もあるし観光客も多いし。日本人がイメージする心配はほとんどありません!!

少し時間が空いたので市場へ行ってみました。日本でいう上野のアメ横的な場所ですね。

映心見るもの全てに興味があるようでした(笑)