パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2017/4/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年4月4日

小布施近郊の宿泊業の皆さま、ぜひスポ...

小布施近郊の宿泊業の皆さま、ぜひスポンサーとしてご協力ください。

スラックラインワールドカップジャパン...

スラックラインワールドカップジャパン【フルコンボ】応援チームサポーターの二次募集が終了し、全国から計70団体・1234名の登録となりました。新規ご登録いただきましたチーム代表者様に委嘱状や限定ステッカー・チラシを送付致しますのでしばらくお待ちください。

また、大会期間中には大勢の大会関係者・観客が訪れます。小布施近郊でスポンサーになって頂ける宿泊業様を大募集中です。W杯スポンサー詳細に関しては、下記事務局アドレスにお問合せ下さい。
obuse@slwcjp.com


W杯チームサポーター一覧はこちら
http://slwcjp.com/supporter/

4月2日、第1回スラックラインわくわくス...

4月2日、第1回スラックラインわくわくスクールを開催致しました。もっと上達したい!しっかり教えて欲しい!そんなご要望から募集をしたところ、3回までのご予約はすぐに満員御礼となりました。

この日は、3名の初級1級合格者が誕生!!
第233号に後藤源さん、第234号に後藤さやかちゃん、第235号に後藤大河くんと、親子でトリプル合格となりました。おめでとうございます。

参加者の皆様からご感想を頂きましたので抜粋しご紹介させていただきます。

スクールは世界トップクラスの講師についてもらい、失敗した原因、どうしたら上手くいくか、何を意識したらよくなるかを的確にアドバイスいただき、安定してラインに乗ることが出来るようになりました。またベビーシッターをしてくださった子供達のおかげで、練習に集中する事が出来ました。

指導はとてもわかりやすく、自分が無意識に姿勢を崩してしまったところを指摘いただき上達を実感することができました。私も子供たちもあっという間の時間でしたので自宅にもラインを張って練習しようかと考えているところです。

選手の皆さんのスラックラインが見れて本当に良かったです。めっちゃかっこよかったです。次回は1級合格を目指してがんばりたいです。

※4月のスクール受付は終了いたしました。以降の募集は改めてお知らせいたします。