パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2017/4/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年4月21日

スラックライン検定認定第236号(初級)に...

スラックライン検定認定第236号(初級)にさほちゃん、第237号(初級)に千恵子さん、親子が合格!お二人はなんと、北海道の北竜町から飛行機に乗って、新幹線に乗って、はるばる訪れてくれました。小布施スラックラインのグループでもある北竜ひまわりスラックラインのメンバーです。

さほちゃん、千恵子さんおめでとうございました。また遊びに来てくださいね!!

大変お待たせ致しました!! 小布施スラ...

大変お待たせ致しました!!
小布施スラックライン・スラックラインワールドカップジャパンにご協賛頂いております、宿泊施設の紹介ページです。ワールドカップ当日はもちろん、小布施へスラックラインに・観光にお越し頂く場合はぜひご利用ください。ご予約やご質問はそれぞれの施設へお問合せください。宿の情報は順次追加致します。
宿紹介一覧はこちら
http://slwcjp.com/stay/

「楽しいだけで世界一!」推薦文 宮城...

「楽しいだけで世界一!」推薦文

宮城県女川町 町長 須田 善明様

「先ずはやってみる(出来ればおもしろがって)」
「どうせやるなら前向きに」
メッセージを依頼されたときに私がよく書く言葉です。

そしてこれは大震災後の状況に対峙し続けてきた“私達”に共有されている意識です。

東日本大震災によって町一つが丸ごと失われたような悲惨な状況から、私達は様々なことを共に経験し、学び、考えながら歩んできました。“「無理だ」に負けずできると決める”“挑戦者は失敗キング”“自分が動けば周りも動く”“必要だと思うなら自分がやる”等々、本書に記されている数々の伝法には、そんな私達が「うん、うん、そうだよね!」と実感する言葉が散りばめられています。林さんには女川町に幾度となく足を運んでいただいていますが、こんな我が町なので林さんとも親和性が高いからかもしれませんねw

本書を読んで「ホンマかいな?」と思ったあなた。伝法の一つでもいいから心に持って小さくてもアクションを起こしてみてください。きっとポジティブな新しい世界が目の前に広がるはずです。

これまでの林さんのお力添えにこの場を借りて深く感謝申し上げます。そして、出版おめでとうございます!

素敵な一冊です!

本の詳細はこちら
http://www.jyokoji.jp/index.php/book