パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年7月7日

渡米報告その20 いよいよNBCリトルビッ...

渡米報告その20

いよいよNBCリトルビッグショット収録本番の朝を迎えました。これから8時半にホテルに迎えが訪れ、10時半から収録が開始される予定です。

エンターテイメントに溢れたこの国の人達を、僅か8歳の子供のスラックラインパフォーマンスでわかすことが出来るのか不安はありますが、小布施スラックライン部の目標でもある「精一杯楽しむ!」を実践してきたいと思います。

大会とは違った緊張感があります。アメリカ全土に小布施を!そして日本を!PRしてきたいと思います。皆さん応援宜しくお願い致します。

選手の皆様はお早めにお申し込みください。

選手の皆様はお早めにお申し込みください。

渡米報告その19 レンタルサイクリング...

渡米報告その19

レンタルサイクリングを借りてビーチ沿いを散策。ほぼ1時間休みなしで乗りっぱなし;^_^A日差しは強いですが木陰に入ると心地良く、湿気がないのでとても過ごしやすいです。

さ〜いよいよ明日はリトルビッグショット収録本番です。夢の大舞台を楽しみたいと思います。