パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年7月5日

渡米報告その17 あった〜!あった〜!...

渡米報告その17

あった〜!あった〜!サンタモニカビーチにスラックラインパークがありました(*^o^*)

既に何本かラインが張られていたので仲間に入れてもらいました。

憧れのビーチスラックライン!長野では絶対に出来ないのでとても新鮮です。

通りがかりの人や観客の皆さんからも拍手を頂きました。いつの日か小布施スラックライン部のみんなとここで合宿を行いたいと思います。

夢は必ず叶います。

楽しいだけで世界を目指そう!どんどん...

楽しいだけで世界を目指そう!どんどん夢が実現してきています。

いよいよ明日(7日)から中村侑我が、スペインで開催されるVigo Street Stuntsに参戦してきます。スペインへは乗継も多く時間もかかるので大変かと思いますが、いつものように笑顔で楽しんできてもらいたいと思います。皆さん応援宜しくお願い致します。

渡米報告その16 オフ日にどこかでスラ...

渡米報告その16

オフ日にどこかでスラックラインの練習が出来ないか調査したところ、サンタモニカビーチで出来るという情報を入手!

果たして本当にスラックラインが出来るのか!?