パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年7月1日

渡米報告その8 動いている映心をアップ...

渡米報告その8

動いている映心をアップして欲しいとリクエストを頂きました。

まだ8歳の映心は異国に慣れず、飛び回る事も走り回る事もせず、じっと大人しくしております。礼儀正しいだけがとりえの息子は、決して水にキックしてパンチして、やがてびしょ濡れになってバスに乗るという事はしておりません(−_−;)

自由の国アメリカは、はたして映心に合っているのでしょうか?

渡米報告その7 リトルビッグショットの...

渡米報告その7

リトルビッグショットのステージでリハーサルやってきました!!YouTubeで見ていたあのピカピカ光るステージでした。

ラインの高さや張り具合などをスタッフの皆さんと打合せしたり、本番で流れる音楽に合わせてトリックを行い時間の流れをつかんだり。

リトルビッグショットの社長さんからも、「事前動画をみて君に会いたかったよ!」と声をかけて頂きました。

写真は衣装部屋で担当のおばさまと記念撮影。かなり奇抜な格好でした;^_^A
Tシャツのサイズを微調整したり、ズボンは映心サイズでオリジナルを作製して頂けるようです。