パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年4月18日

グランピング仕様の超本格派炭火焼土鍋...

グランピング仕様の超本格派炭火焼土鍋ラーメンが誕生しました。長野市に店舗をかまえる土鍋ラーメンたけさん×テントサイル長野が共同プロデュース!キャンプで、インスタントラーメンはよくありますがグランピング仕様ですから、こだわり抜いた逸品になりました。炭火の遠赤外線でグツグツ煮た土鍋ラーメン、ガスとは全く違う仕上がりです。想像しただけで生唾ゴックン!ラーメンの後には、店舗ではおなじみの雑炊も堪能(*^o^*)チーズ雑炊は、のび〜〜るチーズがこれまた最高でした。

テントサイルファミリーでもあり、我々の本部でもある熊本のテントサイルジャパンが地震の影響を受けました。しかし、苦渋の決断から前を向き営業を再開されました。今後、テントサイル長野としても出来る限りの協力を行い、いち早く熊本や大分が復興出来るように努めたいと思っております。

昨日の強風で参道の杉の葉が落ち、今日...

昨日の強風で参道の杉の葉が落ち、今日は1日かけて掃除を行います。熊本や大分の地震も含め、今後震災や災害が起こらないように願うばかりです。