パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2016/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年11月6日

午前中の毎月第一日曜日恒例の護摩法要...

午前中の毎月第一日曜日恒例の護摩法要は、薬師堂がいっぱいになる程たくさんご参拝を頂きました。お越し頂きました皆さまありがとうございました。

午後から宗派主催のレッツ!お寺体験(青少年研修会)で、須坂市の高顕寺さんへ。

お経の練習や、写経・写仏、阿字観、念珠作り、などを行いました。

おやつはホクホクの焼き芋を食べました(^o^)

参加者の皆さま、豊山派長野仏青のみなさん、ありがとうございました。

4th GIBBON CUP 2016 FUKUOKA [ Kurume ...

4th GIBBON CUP 2016 FUKUOKA [ Kurume ] オープン男子優勝 木下晴稀(高校2年 GIBBON PRO ATHLETS INTER- NATIONAL)

今回2016ギボンカップファイナルin福岡に出場してきました!!
結果は優勝することが出来ました。決勝では途中相手が怪我をしてしまい100%の力が出せずに終わってしまったので正直どちらが勝ったかわかりません。今年色々な大会に出場してみて、勝つことが全てじゃなく大会を楽しんで戦うという事を目標に来年度も頑張っていきたいと思いました!今年1年を通して世界大会にも出場させてもらうこともできとても成長した1年だったと思います。

今年1年大会を支えてくださった皆さん、そして小布施の皆さん、家族の皆さん本当にありがとうございました!来シーズンも楽しんでスラックラインをしていきます!

男子決勝
Haruki vs Teruto
https://www.youtube.com/watch?v=qrfSc-MVTR4

男子準決勝
Haruki vs Gappai
https://www.youtube.com/watch?v=6OJYx4jJKdk

男子Best8
Haruki vs Azcan
https://www.youtube.com/watch?v=4sGCBP2GZiM