パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年10月31日

4th GIBBON CUP 2016 FUKUOKA [ Kurume ...

4th GIBBON CUP 2016 FUKUOKA [ Kurume ] ジュニア男子2位 田中健介(小学5年・GIBBONJr)

ぼくは福岡の大会に出場しました。この大会のために日本オープンが終わってからたくさん練習して、バットフロントフリップや540が出来るようになり自信がつきました。「絶対に優勝する!」という気持ちで大会にのぞみましまた。
緊張しながら予選が終わって、準決勝ではひろき君と当たりました。バットバックフリップが出来ていたのですごいと思い、「自分もがんばろう」と思いました。そしたら540がキレイに出来たのでよかったです。
決勝で映心とでした。自分の技がいっぱい出来たのでよかったです。結果は映心に敗けてしまいました。今度はがんばりたいです。
福岡のスタッフのみなさん、GIBBONの会社のみなさん、この大会を支えてくれてありがとうございました。これからもがんばります。

ジュニア決勝
Eishin vs Kensuke
https://www.youtube.com/watch?v=b8RKQzeQI70

日が暮れるとさむ〜くなります!そんな...

日が暮れるとさむ〜くなります!そんな状況に強い味方(^o^)パラソルヒーターが導入されました。東京のオシャレなカフェテラスや軽井沢ショッピングモールでよくみるアレです!!

スポンサーの北信ガスさんが設置してくださいました。屋外対応なのでこれからの寒い信州にはオススメです!買取の他、レンタルもございますので気になる方はお気軽にご相談してみてください。

北信ガス株式会社 電話(0269)26-2639

おはようございます。今日で10月も最終...

おはようございます。今日で10月も最終日、朝晩冷え込んで来ましたのでお身体ご自愛ください。

1日1つのりんごは医者いらず!

本日もお福分けりんごございます。