パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年3月29日

小布施スラックラインの応援団が17スポ...

小布施スラックラインの応援団が17スポンサーになりました。長野県内に限らず東京からも企業はもちろん個人でもご協賛頂いております。これからも、スラックラインというスポーツを通じ交流や学びが生まれる場所になれるようにしたいと思っております。浄光寺スラックラインパークは初心者や未経験者を大歓迎しております。設置されたラインの半分以上が初心者・中級者向けです。陽気が良くなってきましたのでご興味のある方はお気軽にお越し下さい。

4月の筆遊びWeb講座のお題は「感謝・あ...

4月の筆遊びWeb講座のお題は「感謝・ありがとう」の多数バリエーションをご用意!進学や新年度を迎え、お祝いをして頂いた方への感謝の気持ちを込めて筆文字を書いてみませんか? http://www.omamorimoji.jp/index.php/fudeasobix ※筆遊びWeb講座は5月をもって一旦修了させて頂きます。引き続きバックナンバーの購入は各月毎に出来ますのでサンプル動画をご覧頂きお好きな号をお求め下さい。