パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年7月28日

くりんこ準備

今日は夕方から忙しい。。。保育園の保護者会→帰宅しみつはの誕生日会→くりんこ祭り準備→ラーメンミーティング→夢の中!→即効起床!
青年部員はみんな海賊になるので不精ヒゲをはやしています。保護者会でもそのネタが話題に。。。
写真は耳の一部を塗装し帆を仮に設置してみました。益々完成度アップです。

写真は、マクドナルドの大食い選手権(つねだけ)!ではなく、青年部OBの○渕さんからの差し入れです。ハンバーガー&シェイクを50人分!マクドナルドの店員も注文を受けちょっと困った様子だったようです。小渕さん本当にありがとうございました。あっ!名前出しちゃった。

作業が終わり深夜2時のラーメン屋ミーティング!ここでもヒデちゃんわが道を行く。。。眠〜い。