パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年7月19日

くりんこ準備

宝箱の塗装&焼きつけ風景です!艦長さん上手だね〜。火遊びはオネショの原因!今夜大丈夫かな?

すっ!ばらしい仕上がりです。二タは完全手作りで箱はりんごの木箱を活用しました。某小○向農園さんはここにりんごを入れて贈るタクラミをしています。それ良いかも!

PCでデザイン作業中!!デザイナーT板さん、今夜も冴えてます。私は夢の中で冴えていました。

くりんこ準備

くりんこ祭り当日まであと「10日」となりました。連日の大雨で作業はスローダウン!しかし、ブルーシートで作業場所を覆い少しづつでも進行しています。みんなの顔に疲れが見えて来ました。あと10日です。29日くりんこ祭り当日4時間の為にがんばりましょう。これ壊すのがもったいない!