パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2006/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年12月2日

祝!結婚式

同級生の鈴木(通称:ダダ)とミキちゃんの結婚式がありました。

同級生の他、先輩や後輩もたくさん披露宴に出席しました。

乾杯をして間もないのに既に新郎の顔はまっ赤。
この後、急遽通夜が入ってしまい披露宴開始30分で無念の帰宅。
ダダごめんなさい。またゆっくり飲みましょう。余興楽しみにしていたのに。。(涙)

インフルエンザ

家族3人でインフルエンザの予防接種に行きました。
病院で風邪菌をもらわないようにマスクをして完全防備状態。
写真は体温を測っている様子です。
既にみつはは不安です。

は〜い、お注射チックンしますよ〜。

案の定泣きました。大人は1回、子供は2回だそうです。
次回は泣かないでがんばれるかな?

初滑り!

今年スキー初挑戦の為まずは格好から。早速スキーを購入し初滑りをしました。(玄関のマット上で。。。)靴の履き方やビンディングの装着方法等を教えました。ここまでは順調です。ゴーグルもバッチリ用意して、後は雪が降るのを待ちます。あれっ?おニューのウェアー着るの忘れました。