パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2005年11月27日

ウェディング

友人の結婚式がありました。地元の友人という事もあり披露宴は同級会状態!よくありますよね〜。その同級生とやる余興は、これまた大盛り上がり!!

お粗末な写真をご覧下さい。

新婦さんが某S病院の看護士さんという事で、私と友人Kちゃんが看護士に扮装しました。掲載写真は個人情報保護により画像修正されております(笑)

その他の友人は今大ブレイク中のHDに!皆さんHDってご存じですか?

ハード○イじゃないですよ〜!

そう、ヒゲ(H)ダンス(D)です!

小布施では大ブレイク中です。ドリフ時代に育ちましたから!

もちろん、フルーツを投げてフェンシングの棒みたいな物に刺すのやっちゃいました。新郎、新婦にもやってもらいました。

小林Y君、Sさんお幸せに!

ちなみに、バス釣りの好きな新郎は結婚式当日の朝も釣りに行ったようです。