パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2006/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年12月24日

並びました!

早朝の中ジャスです。今日は何の日???
そう、今日はwiiの抽選販売日です。60台のwiiを求めて大勢のお客さんが来店されていました。
抽選券は500枚以上発行。当選確率はどんどん低くなる〜(汗)
さ〜、抽選会が始まりました。会場には青年部のNさん家族も!そのNさんいきなりゲット!!すっご〜い。
そして抽選中盤に私の持っていた抽選券269番がなんと当選!!やった〜。
早起きしたかいがありました。その後、法事の為足早に帰宅。。

みつはは早速、wiiスポーツに夢中。子供でも簡単に楽しめます。これ結構良い運動になるんです。これで冬の運動不測解消になるか!?

昨年の今日のブログ(2005年12月24日 の記事)

お寺にサンタ★

小さな声で「メリークリスマス!」一応仏教徒なので自粛ぎみ。 ママ特製プリキュアケーキも登場です!! ケーキの大きさに比べ人形がデカイ! みつはのリクエストに答え、今日も親バカぶり120%発揮で.... 続きを読む

お寺にサンタ★

コメント

Re:並びました! by MiwaStyle2006/12/25 08:22:49
当選おめでとうございます!
竹内サンタが当選をお祈りしていたからですね♪竹内サンタに感謝しよう(^_^)
又wiiリモコン持って遊びに行きます♪
Re:並びました! by 次女2006/12/25 09:27:48
さすがですね! 私も早起きしたのにな〜??
次回は子供・ジジ・ババ連れて並びます!
でも凄い人・人・人でしたね!!
Re:並びました! by T板2006/12/25 12:45:25
あれ?

安一の景品じゃないの?
Re:並びました! by サイバー和尚2006/12/25 14:53:28
MiwaStyleさん
マイリモコン持って来て下さいね〜!!

次女さん
そうですよ!抽選だから人数いないとダメですよ。我が家は妻の両親を連れて行きましたから。後は仏さんやご先祖さんにもお願いしないと!!

T板さん
安市の景品は副委員長さんがちゃんとゲットしたから大丈夫です。
Re:並びました! by T板2006/12/25 20:27:44
いやいやいやいや!

2大目玉商品で!!
Re:並びました! by キノラジ2006/12/26 01:39:29
おめでとう!よかったね!!
並んでよかったね。。
ぼくは並ぶのが苦手です。。
袋持ってWiiいただきに行きます。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはqcwmです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。