パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2006/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年12月15日

松本セミナー

長野県商工会連合会からの依頼で木曽に続き今回は松本でインターネットに関するセミナーを行いました。

お題は「これからのホームページによる情報発信のあり方について」

今回は参加者との懇親会があったので電車で松本まで行きました。帰りに松本駅のホームで見た自動販売機です。えっ!!\190円のジュース?これキットカットです。こんな物がどうして自動販売機に?皆さん知っていましたか?

昨年の今日のブログ(2005年12月15日 の記事)

忘年会

今月に入ってもう何回の忘年会をやった事か! そしてまだこれから予定されている忘年会。。。。 今日の忘年会は、若手経営者の集う会。 色々な業種で活躍している経営者の皆さんと美味しい酒と 有意.... 続きを読む

忘年会

コメント

Re:松本セミナー by T板2006/12/16 06:08:12
岩松院にもアルヨ。
Re:松本セミナー by サイバー和尚2006/12/16 10:28:09
うっそ〜!!マジで。

こんな近くで知らなかった。

でっ買った事ありますか?

やっぱり冷えているのかな?
Re:松本セミナー by riku2006/12/16 11:25:38
昨日はとても勉強になりました。いろんな角度からネットショップについて考えるヒントを得ることができました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Re:松本セミナー by キノラジ2006/12/17 00:45:40
サイバー和尚さん、最近見ないと思えば
遠くばかり行ってますね。。
ところで松本で行なったセミナーは、
どんな方たちがご参加したんですか?
Re:松本セミナー by サイバー和尚2006/12/17 11:53:10
rikuさん
先日は講演にご参加頂きありがとうございました。ネット運営がんばってください。継続と戦略できっと成功できますよ。

キノラジさん
どうせなら遠くなら海外へでもいってゆっくりしたいです。松本セミナーの参加者さんは熱きネットオーナーさんやこれからサイトを立ち上げる予定の方、商工会の指導員さんです。次回は白馬で行いますが、キノラジさんも参加しますか?じゃ〜、雪が多い時期なので運転手も兼ねてお願いします(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはeq2hです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。