パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年11月8日

ルームシューズ

外はだんだん寒くなる!!

浄光寺へ来る人は、みんな口をそろえて「この辺は一層寒い!」と言う。

夏は涼しい分、冬も涼しい。(んっ!ちょっと表現おかしい!?)

だって、陽が当たるのが小布施で一番遅いんだもん。

山を背負っているから仕方がない。

という、厳寒な我が家では先日ルームシューズを購入した。

温かそうなうさぎちゃん。名前は「ミミちゃん」と名付けました。

名付け親はもちろん、みつはです。

昨年の今日のブログ(2005年11月08日 の記事)

松本市で会議

長野県商工会連合会のエキスパートバンク情報連絡会議が松本市で行われました。 今年から、企業におけるIT導入やWeb活用についていの診断助言専門家指導員として認定され、今までの指導内容やエキスパートバ.... 続きを読む

松本市で会議

コメント

Re:ルームシューズ by T板2006/11/10 00:02:52
おっ!カーワーイーイー!!

三三ちゃん?
Re:ルームシューズ by BELL2006/11/17 12:03:14
みつはチャン♪ q(^-^q)(p^-^)p

みおチャンのママです(^-^;
覚えてるかな??

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはe90uです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。