パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年11月5日

テーマパーク

連休最終日。世の中が休みの時はだいたいどこへも行けず。この連休もたくさんの参拝者が浄光寺にお越しになりました。どこへも行けないからみつはと遊び道具を作りました。ノコギリで木を切り、ドリルで穴をあけ!さ〜一体何が出来るのか?

軽トラに乗って材料の買出しへ!(どうして見守り隊の帽子かぶってる?)ロープを買いました。

さ〜、出来上がったのはブランコで〜す!!木にロープを縛りつけたロハスブランコです。眺めも最高できもち〜い!!

昨年の今日のブログ(2005年11月05日 の記事)

犬の散歩

<!--img1--> <p>最近、妻の実家の犬を散歩するのが大好きなみつは。散歩しているのか?されているのか?</p> <!--img2--> <p>都会で飼われている犬は、畑等がないからかわいそ.... 続きを読む

犬の散歩

コメント

Re:テーマパーク by T板2006/11/06 06:52:28
おぉ〜!これを作るための買い出しで「あそこ」で「あれ」だったんだね。

気分はアルプスの少女ハイジだね。
Re:テーマパーク by サイバー和尚2006/11/07 06:05:21
T板さん
そう、あの時買出しへ行く途中でした。
日曜日なのにお仕事ご苦労様でした。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはsao1です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。