パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年10月20日

地域活性!

今日は、艦長さんと夕食を食べながら商工会のプチお仕事をしました。

最後のしめはやっぱり「●ポ●●●」。艦長特製裏メニューだけあってすっごく美味しかった!!またお願いします。

今日、嬉しい事が!!

弊社で運営しているe-obuse.comを各店舗毎、簡単に情報を更新できるシステム(CMS)にします。団体や協会に頼る時代は終わりました。これからはやる気のある人や企業・ショップが力を合わせて地域を盛り上げる事が必要です。

今まで、観光協会とコラボしてきましたが、一旦距離をおかせて頂きます。

ITとアナログを使った地域活性の先駆者になってやる〜!!

今まで、地元企業に誘いの言葉をかけてきましたが余裕があるせいか正直あまり良いリアクションではありませんでした。しかし、今日「是非自分のお店の情報を自分の手で更新したい!」とあるお店の店主さんに言って頂けました。まずは1件から再スタートします。「情熱がサイトを育てる」この言葉を信じて。

昨年の今日のブログ(2005年10月20日 の記事)

事務仕事

我社の秘書を紹介します。入社間もない小柄な女性ですが、仕事はテキパキとやってくれます。写真は封筒ののり付け風景です。20枚程を約30分という速さで!?(丁寧に)かたづけてしまいました。「ね〜、もっと仕事.... 続きを読む

事務仕事

コメント

Re:地域活性! by 艦長2006/10/21 05:19:40
今日はありがとうございやした。。
毎度×2 助けていただき・・

そんな特製裏メニューじゃないよ!
机の裏メニューだよ!!
どの机に書いてあるかは教えられませんが・・
他のお客さんにバレないように覗いて見てくださ。。

CMS・・ 良くわかんないけど素晴らしい。。
アナログも大事だよ、ねぇ。。
Re:地域活性! by T板2006/10/21 12:32:35
いや〜これでしたか!

せっかくのお誘い申し訳ありませんでした!!

また今度夜露死苦お願いいたします!!
Re:地域活性! by Bぞう2006/11/03 02:35:34
いや、ほんと早くやりたいです、お願いします。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは3rulです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。