パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年10月2日

野辺山へ

南牧村からWebポータルサイト構築に関するアドバイザーとしての依頼があり行ってきました。南牧村は、野辺山、スキー場、ペンション、天文台等の観光資源がたくさんあります。ホームページを活用し誘客効果を出すことが目的です。観光協会、行政、宿泊業組合等色々な組織がうまく連携できるかが一番の課題です。会議に出席された参加者の皆様はとっても意欲的!情熱があればきっと成功できます。

野辺山写真撮り忘れました!という事で下の写真は、先日撮影にお伺いさせて頂きました、山田温泉山田館さんです。夜中の零時までかかりました。紅葉シーズンは山田温泉がオススメです!http://www.yamadakan.co.jp

昨年の今日のブログ(2005年10月02日 の記事)

名脇役

栗で有名な小布施ですが、その栗立ちを包みこむように育てあげた名脇役達がその役目を終えて静かに眠っておりました。また土に返り、立派な栗を育てて下さい。ご苦労様でした。 続きを読む

名脇役

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはq7ooです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。