パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年11月10日

ヤブちゃんとの出逢い

人の縁という物は本当に不思議である。

仕事柄多くの人々とご縁を頂くがこの方との

ご縁は凄まじいビビビを感じた。

 

出逢いは8月の東京駅。

もちろん人を介しての出逢いであったが

それから2度目の再会は先月。

そして今回が3回目の再会。

 

その方こそ、わもん伝道師のヤブちゃんです。

 

そのヤブちゃん&スタッフのサトクミさんと

須坂のみのりさんで食事をしました。

 

人の話をひたすら聞くという「話聞」本当にすごいです。

現代において今一番必要とされている事だと

実感致しました。

 

という事で、突然の交渉にも関わらず

来年1月23日に

話聞塾小布施・浄光寺を開催します。

 

話聞に感謝!

昨年の今日のブログ(2008年11月10日 の記事)

筆文字年賀状

一年って本当に早いですね。年末年始は寺の行事も色々あるのでそろそろ準備をはじめないと。年賀状の用意もお早めに!2009年の筆文字年賀状素材はこちら 続きを読む

筆文字年賀状

コメント

Re:ヤブちゃんとの出逢い by やぶちゃん2009/11/11 18:17:53
林さん 

こちらこそ感謝しています

話聞塾小布施・浄光寺! 


素敵な空間になるでしょう
Re:ヤブちゃんとの出逢い by サイバー和尚2009/11/11 18:28:33
やぶちゃん、早速のコメント投稿ありがとうございました。
はい!きっと素敵な空間になると思います。
やぶちゃん、来年はきっと凄い年になりますよ。
Re:ヤブちゃんとの出逢い by K上2009/11/12 08:36:35
 昨日は声をかけていただきありがとうございました。
サイバー和尚さんの実行力にはいつも感服します。
是非!参加させてください。楽しみです。
Re:ヤブちゃんとの出逢い by サイバー和尚2009/11/16 18:25:07
K上さん、お待ちしております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは8ar8です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。